無料ホームページなら お店のミカタ - 

障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ | 日記 | ホームページに営業(授業)カレンダーのページを追加しました。


MAP


大きな地図で見る

障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 052-977-8940


障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ 日記

TOP > 障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ 日記 > ホームページに営業(授業)カレンダーのページを追加しました。

ホームページに営業(授業)カレンダーのページを追加しました。 (2017.11.11)

ホームページに営業(授業)カレンダーのページを追加しました。 祝日休みで授業を組みたいのですが、年末年始の休みなど考慮するとそうゆうわけにもいかず・・・ ハッピーマンデーという祝日制度も曜日で来ていただいているため月4回の計算が合わなくなってきます。また、追加授業や振り替えをしていただくには祝日はとても都合がよく、結果、祝日はほぼ休んでおりません。 ホームページに載せている営業時間はあくまでも基本です。月によって空きコマは違ってきますので、お電話などで問い合わせをお願いします。また、毎月各生徒にその月の授業予定時間をカレンダーに記入して渡していますが、失くしていしまう子もいるようです。再度お伝えしますので、声をかけてください。

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 株式会社ルーム 福岡東店犬猫専門ブリーダー直売型ペットショップ ワンワンランドウベスナック/BAR  微 人(bijin)青山通り不動産 マジュニア株式会社Positively Gym 緑地公園