障碍児個別指導塾 ゆうこうまぁ | 日記 | 曇天~DONTEN 


2023/05/31
曇天~DONTEN 


今年は梅雨入りが早いようです
  お天道様の姿はそれだけで 元気をくれます 逆に その姿に会えないだけで  人の気持ちはどんよりしてしまいます そんな時は ちょっと休憩で庭に出ます 春の花は終わりましたが 今年もサボテンが花をつけてくれました 1輪目はビックリするほどのデカさ! 2輪目はちょっと小さくなり 3輪目と4輪目は同時に咲こうとしてます いや、その近さでどうやって開くんだろ? 夏野菜も花を咲かせ 実をつけ始めました メダカたちも卵を産み その小さな子供たちが日に日に増えています 塾の家の中もにぎやかです カメが暴れて みぃやが泣き叫んでいます(笑)   気分転換をしながら 焦らず、休まず、少しずつ コツコツやっていれば時間はあっという間に経つでしょう あのギラギラのお天道様に会うまでは もう少しゆっくりしたい気もしてきました

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
からだ良くなる整体療院 気楽堂
ハローストレージ経堂
ヘアサロンカワカミ
リバーサイド治療室
ジュエリー教室 唯の彩